:: INFORMATON

2023/11/29(Wed)

chromeでSSL設定しないとHP見れないですよってはじかれまして。
放置しすぎなんや。とはいえ維持費は払っちゃってるんだなぁ……。
そんなわけで一時期HP見れて無かったの気が付いてなかったごめん。
そういえばFANBOX始めたので良かったら覗いてくださいね!
虹色のスニーカーFANBOX

2022/05/28(Sat)

一年は経ってないよ…。
最近艦これ成分が薄くなり過ぎましたので、取りあえずホロスタというか推しに
変えときました。あとweb拍手酷いので絵文字箱を代わりに置いておきます。

:: OFFLINE

基本的に個人サークル『虹色のスニーカー』でイベント参加しております。


2024年はホロクルと夏コミあたりで参加予定です(ホロスタです)

※★印→ホロスターズ、■印→艦これ、で参加いたします。冬コミどっちで申し込むか悩んでる。

:: MAILORDER

普段はとらのあなさまとメロンブックスさまで既刊を委託しています。
サンプルはpixivにもあります。よろしくお願いします。

:: ABOUT LINK

艦隊これくしょんとかホロスターズとか色々と雑多にやっております。

(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

:: BOOKMAKE

 Jekyll and Hyde  Atelier Tiv artworks  Sweet Little Bitter Love 
 ez-HTML  Starlit  POPLS